DQ10内で、DQ11のあのキャラのコスプレしてみた!

マルティナのコスプレをした人はたまに見かけますが、どう考えても誰もやらなそうなコスプレをしてみました。妖精の姿見ですが、ご覧あれ(ドラムロール)。

まずは種族姿(オーガ)で。
どうどう? あのトボけたおじいちゃんの雰囲気、かもし出てる? ポイントは、背中のリュックと白ヒゲ! このためにドレア装備があるんじゃないか、ってくらい、ぴったりのものがありました。

レシピは最後で(ドヤァ)。

次に、人間子供の姿で。
うん、個性的なドレアだね(困った時はこれでお茶を濁そう)。

最後にレシピ~。
ああ、ロウおじいちゃん。隙あらばグランドクロスなんて使って。そんなにMPを浪費しなくてもいいんですよ……?

コメント