2017.9.28の一人チムクエ結果

からくりだいみょう50は、捨てられた城で。どんだけ大名いるの。水戸黄門のお代官並みにアストルティアには大名が多い。徳田新之助みたいな人もいるかもなー。

メギストリス領征伐100。大体デスパロットでやった。

プクランド大陸探索20。余裕だね!

ゾンビ系討伐150。不覚。ピラと合わせりゃよかった。

魔法の迷宮制覇50。一人で50周はきついです。大体をメタボスでやったけど、一周を一分でやったとしても一時間近く。うむ。

サンダーシャウト50。魅了、おたけび、ジゴスパーク等、技がバラエティ豊かです。四体が連続でおたけびを放ったことがあったが、そんなに欲求不満が溜まってたんかと……。安心しな。もう欲求不満にはならない体にしてやったからな。

ピラミッド探索12。自戦士、旅、バト、僧で第一霊廟周回。ゴールデンパペットや、ゴールデンボックス、果てはゴールデンスライムまで出て、どれも逃がさずに倒せた。キラージャグリングや天下無双に感謝だ。映画をやる日曜の劇場かなー。

ぐらいですね。一人で大成功32とか、メタブラ12とか、あと8時間で破呪のリング4個とかは無理です! キャンセル機能くだせえ!

ぐらいですね!!!

コメント