今日の一人チムクエと、わかりきっていること

「今日はみんなでXXXを倒したょ~メッチャきつかった! 感謝LOVE」みたいなのが好まれるのはわかっていた。だけど、定性的なものより定量的なほうが正確を期している感じがして好きだから、こういう記事にしている。

今回のビックリドッキリなチムクエ。
アサシンエミュー50。オルフェアを出て馬車でオルファの丘近くに行けば腐るほどいるので苦労はしなかった。

ベリアル4匹。サポ戦士の作戦をバッチリにしておけばロストアタックをしてくれるので、怒りを解除してくれる。問題はない。

詩歌の遺跡征伐。相変わらずウェナのダンジョンは、どれがどれか迷う。ヴェリ北が永遠の地下迷宮で、ラーディス王島が知恵の眠る遺跡。ヴァースが詩歌の遺跡。ドラゴンゾンビに監視されながら倒した。

ゾンビ系討伐。同じチームにいるサブがクエストをしていたら、いつの間にか達成してた。あるよね。

依頼書挑戦。「まかいじゅう」一匹がバザーに出てたけど、どうかなー、って思ってたら嵐の領界の迅雷の丘の、シャドーサタンの中に沢山いたんで楽だった。そんだけ。

バズズ4匹。両手剣のビッグバンがあんま効かない。ザラキーマで一度死んだけど、討伐できないわけではなかった。今や、ちょっと強い紫の猿でしかない。

他は疲れたので達成できなかった。すまない。

コメント