途中一人抜けホイミスライム加入ドレアム 奇跡の勝利

動画は下にあるよ。


開戦直後、ドレアム動かず。

何か来る! と思って警戒しつつも真やいばを入れにいったら、その戦士(自分)にギガデイン。慌てて、巻き込まない方向へ移動。真やいばは入っていたので生存。

その後、魔戦のフォースブレイクが入ったので定石としてプラズマブレード3を叩き込む。災禍が来てくれたので、それも置いてくれた。もしかして!?

……来た! おぞおた! だけど、体当たりが間に合い、しかもスタンに成功。ドレアムさんはタゲに向かおうとするも、上手く壁をして足止め。

しかし、そこで魔神の絶技が発動しかかる。チャージタックル! 成功!

その後、再びフォースブレイクからのプラズマを入れようとするが、運悪く魔神の絶技が重なり、食らうことに。だけど、戦士(ああこ)は生存!

タゲへの壁をしていたが、再度おぞましいおたけび。たいあたり。成功。もはや奇跡。
ただし、直後の煉獄火炎で自分や占いが死亡。ピンチか。

死体が放置のままで、ドレアムはグランドクロスを放った。絶望的。
壊滅状態だが、みな必死にザオラルやザオリクを唱え蘇生を試みる。
そこに、泣きっ面に蜂の二回目グランドクロス。嗚呼。

それでも、タゲだった「アストライア」さんが離れてくれたので、一人が死ぬだけに。どうもありがとう。あなたの犠牲は無駄にしない!!!(最終回的に)

とっておこうかとも思ったが、気分をスイッチするためにチャージタックルを打つ。そして、真やいば。魔神の絶技に巻き込まれないよう後ろに回りつつ、フォースブレイクはなかったが赤名前だったのでプラズマも。ビリビリビリ。

とどめは「くろアゲハ」さんの不死鳥天舞! ドレアムさんもお陀仏だ!

おわり。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

コメント