2017.10.3の一人チムクエ 6:00より前

サブナック50はフェルアバの洞窟にて。ストーリー中に何匹か倒していたらしいが記憶にはなかった。蟻を踏み潰していた感じ。

転生モンスター3匹は、安定の偽コニウェアでモッツァレーラ。きせき香水10分のうちにクリアでき、一度も逃げられなかった。うんのよさが良い。

ヴェリ南50。ヴェリから出たところの桟橋すぐにマリンスライムがダマで出るので楽だった。楽極まりなかった。

エルトナ探索80。2キャラでやれば余裕。

ゾンビ系100。ピラと合わせたり、週替り討伐で偽魔女の森のリビングデッドが出たりしたので簡単だった。ここまで簡単続きだった。

簡単なほうから書いていくことにする。

ヴェリ強ボス4。お犬様だったので、闇のいなずまがうざったかったが普通に四回倒せた。

スレア海岸征伐100。まさに討伐数を稼ぐためにあるようなマップ。ホイミスライム、しびれくらげ、プチアーノン。これじゃスレア・アスカロン・マサカーだ。ごめん。

さて、魔法の迷宮50周。35までは自分でメタボスやデイリーログインボーナスのアトラスコイン等を使っていたが、その後の15周がきつかった。一時間以上かかったと思う。

手持ちのコインやカードがなかったので魔法の鍵を使ったのだが、レアボスを入れてくれる人がいたり、ガルドリオンを入れてくれる人がいたりした! ありがとうございます! もちろん勝ったよ。

ただ、弱いほうのキャラで魔法の迷宮に行くと、ベリアル強を捧げてくれた人がいたがベホマを3回ぐらいやられた。とても申し訳なくなったので、それからは同じチームの強いキャラで周回した。ごめんなさい。

とにかく、きめぇぐらい私はチムクエをその日のうちに終わらす人間なのです。そんなことをしなくても良さそうなものなのに……うがががが。
ドラゴンクエストXランキング

コメント