2017.10.4の一人チムクエ

カミハルムイ強ボス4回。つまりは蜘蛛であり、これ以上の解説は必要もないと思われる。

オーガキング20匹。偽デフェルで倒そうとしたら、昼間しか出ないようなので偽セレドット山道の穴にいるやつを倒した。狭い中に詰まりながら乱戦したので、相撲も回避も何もなく、まさしく「大人数でも狭い通路で戦えば一対一!」みたいな、よくわからない理論を実践している気分になった。

海のとける洞窟125匹。メタルライダーを呼んだ。うみぼうずは逃げるので、追いかけていって後頭部あたりをぶん殴ってやりたい。

エレメント系討伐250。真ピラミッドでシャドーを倒したのだが、仲間を呼んでくれる敵なのでそんなに苦労したわけでもなかった。

釣りチャレンジ10。特に書くことはないが、じょうぶな釣り竿と銀のルアーを使い、レンドア南でアジやトビウオを狙いまくった、のだと思う。たぶん。

ビーナスのなみだ一個入手。きつかった。ジラフマスターの転生ジラフシスターを狙い、きせきの香水を使った証つきのまもの使いで何匹にもぶつかっていったが、一向に転生が出なかったからだ。他の奴らは天国が地獄に行ったまま帰ってこなかったのだと思う。一発でビーナスのなみだを落としてくれたが、もし違っていたら諦めていたかもしれない。

くろカビこぞう50。エレ系かと思ったら物質系だった。途中ではぐメタ2匹が出たが、倒したか逃げたか憶えていない。偽か真のゼドラ洞に出たと思う。

ぐらいですね!

コメント