今日の一人チムクエ結果

ホタテワラビー50。メガルーラがあるので楽になったが、間違ってヴェリナードに飛んでしまい、渡し船で南へ。もっと近い海辺の交易所に再びメガルーラして狩りまくった。複数で出ることもあるので良い。バターで炒めて食ってやる。本体じゃないほうを。

ネクロバルサ20。目から鱗だった。いつもベコン渓谷で狩っていたのだが、石碑からは遠いしルーラストーンに登録してもいなかったので、毎回バシっ子の回数を消費していたからだ。しかし、真アラハギーロ地方の東の穴近くに沢山いることを知ったので……私はもう迷わない!

未達成。白アイパッチ2。無理じゃろ!

職人依頼納品20。楽だね~。

ドラゴン系討伐150。途中までスレア海岸でベビーニュートを狩っていたのだが、セレドット山道征伐150もあったと気づいた。大ポカだ。偽セレドにはバトルレックスが豊富に出るので、途中で切り替えて狩った。

魔法の迷宮20。スライダークとかジェネラルとか。バズズコインが安くて、一万Gくらいで購入できたので5枚ぐらい買った。こちらのLvが99もツインクローで結構死ぬし、フォースブレイクが入ってもプラズマブレードが効きにくかったりした。

未達成。竜のおまもり4。4つって鬼か! 悪魔か!
いや、竜だった。

真の強敵への挑戦4は、セレドのボスだった。このジーニーは間合いを開けると、魔人の災いをしてくる可能性があるが、マヒャドだった場合の「だまされてやんのーぶたのけつー」感はものすごい。4匹討伐じゃ足りない。

コメント