2017.12.18のチムクエ

きりさきピエロ50
レーナム緑野にしか出現しない、実は孤独なピエロなのでは?
孤独は色々なものを切り裂く

転生モンスター4
言わずもがな モッツァレーラ
ゴルゴンゾーラは商標としてどうか、とタイムリー

砂岩の洞窟75
メタルハンターとドラゴンキッズで
二人の関連性が見えない

オーグリード探索60
最早、五大陸などただの庭

職人依頼納品20
ためてた=さぼっていた
夏休みの宿題かよっ!

ゾンビ系討伐250
真ピラミッドでミイラ男をば
一人で250匹は結構きつい

依頼書挑戦10
ためてたが、十分ではなかった
安い依頼書ほど、遠く・強い・目標数が多い
牛丼を見習って欲しい

グレン強ボス4
いつも「お姉ちゃんたちと、どっちだったっけ」ってなる
当たってたら、おなぐさみ
オーレンは、パリンも加えて花が三つだ!
うち二つはラフレシアだ!

レンダーシア探索75/80
オーグリード探索で力を使い果たしてしまった
あとは任せた ぐふっ
オルテガはこんな気持ちだったんだろう

ピラミッド16
霊廟は問わない
1~6をやってからは ひたすら1だけやった
そろそろファラオ・ラウルとか出てもいいと思う

ぐらいですね!

コメント