2017.12.7の一人チムクエ


メタルハンター50匹は、もちろん砂岩の洞窟で。金属よこんにちは。

イナミノ街道150匹は、今日びレベルがレベルが上がっていて、サイおとこですら倒しきってしまうので、もっぱらダークペルシャを呼んだ。

スライム系150匹。スレア海岸でホイミスライム。余裕ですな。

ドラゴンガイア4匹。はげしいおたけびで吹き飛ばされたところに、重ねておたけばれることが二度もあった。こやつめ。竜眼対策として賢者さんを雇ったが、レボルスライサー目当てもあったのでブ―メラン装備の人にした。

しかしながら、今日びレベルが(中略)レボルスライサーを打つ暇なく倒してしまったりした。

モンセロ温泉郷50。バングルにしようかといつも迷うが、強いので飛竜でやぐら付近まで飛び、シュプリンガーやカバさんを倒した。彼らも湯治するのかね。

以下未達成。

メタスラ16匹。意識してメタル借りしないと無理だー。

ドワチャッカ探索100。気力がなかった。エテーネ王国探索ならば、ちょっとありがたいんだけど。

大成功挑戦8回。無理ではない。無理ではないにせよ……やっぱつれぇわ。

魔法の迷宮10回。ドラゴンガイアと、余ってたキャッツとかをやったんで、これで許して。

真の強敵への挑戦4回。悪霊の神々強。入手方法をもっと増やしてくれないと、ちょっとやりづらいです。

ぐらいですね!

コメント