YouTubeのDQ10動画チャンネルまとめ 暫定

のぶはる
エル男。最近始めた方。

ユキコちゃんねる
最近はPSVRでバイオ7やSkyrimをやっていらっしゃいます。

夏目レイコ
エルおじさん。

ピピピとはらけんの爽やかなゲーム実況
ドワ子おじ「ピピピ」さんと、ドワおじ「はらけん」さんのチャンネル。
「ピピピ」さんの家庭環境は特筆すべきものでした。

雪兎
リアル女性。

まさしまる&めぐチャンネル
ドワ子おじ「まーしゃ」さんが活躍。最近は地球防衛軍5をプレイされています。

とあ
リアル女性。最近はご無沙汰?

apopo archives
「ちもしぃ」という女性キャラでプレイされています。

ひろた
リアル女性。誠実な口調で、大好きなチャンネルです。1/4現在でver3に入られました。
たまにPS4のアバターアイコンが、目や口から黒い液を垂れ流している怖い画像になります。ですがマンガチックなので、それほどではありません。

ぽふ
「セヲル」という、エルフ女性でプレイしていらっしゃる動画を拝見しました。他はよく存じません。すみません。

Rara Nono
エルフ女性「のの」さんでプレイしていらっしゃるリアル女性。ver2をプレイされているようで、初々しいです。

きくこチャンネル
動画のサムネにピースサインの女性で本人が。種族はプク女。癒やし声が特徴的な方です。

ちとせチャンネル
古武術の師範代をされていて、ミュージジシャンでもいらっしゃるリアル女性「鈴木千歳」さんのチャンネル。メイン種族はオガ子さんだと思います。DQ10のバトルコンテンツの他に「てるみー」さんや「ミア」さんといったフレンドさんとの軽妙なトークを楽しませていただいています。


誠実なトーク。魚男「たつみ」さんで、リアル男性です。キッズさんのコメントが多いかも?

たらにゃんちゃんねる!
可愛い舌足らず声でトークをされるリアル女性。種族はプク女。動画のイントロとして、マイキャラのプク女が三三七拍子をされています。

ジュリアちゃんねる
オガ女「ジュリア」さん。釣りのキングサイズの投稿多数。達人クエの投稿も多数。助かります!

たかこJAPAN
プク女で、リアル女性。「アストルティアを駆ける三十路プク女」という一連のタイトルで投稿されています。

あがるちゃんねる
男キャラ「あがる」を使っていらっしゃる、リアル女性です。まだ始めたてです。

はちみつ
ポップなタイトル絵が特徴。山本ルンルン風味?

どらくえてんゆみ
魚子「ゆみ」さん。野良でメイヴ4に挑戦されたりしているガチ勢です。

ばんちゃんねる
オガ子「ばんどー」を使われているリアル女性さんです。

ともん ともん
魚男「に~よ」さん

DQ10 ゆかんぽ

けんたん pepcmen

しるかわちゃんねる

リュータ /Game & Music Studios
ヒルズにお住まいの人間子供男「リュータ」さん。
最近は音楽活動のほうに注力されているようです。

そうくん
エル女「そうくん」

チキちゃんねる
魚子「チキ」さん。リアル男性。

みるしぇ
リアル女性。プク女「・みるぺ・」

神野ゆい
リアル女性。オガ男「ユ~イ」

'Zawahyo'
リアル男性で、プク「ざわひょう」さん。性別はわかりませんでした。すみません。

Nたまくろー
男性キャラ「たまくろー」さんや、女性キャラ「にゃほにゃほ」さんを使っていらっしゃいます。もしやサッカーをされてる?

.しのちゃんねる!
エル子「しのたそ」さん。

DQちんぱんず
四人で仲良くプレイしていらっしゃったのに、最近はお見かけしません。
とても楽しそうにドラクエをしていました。

つんせっつん
リアル女性。エル子「せっつん」。

カシューナッツ
魚男「イーリス」さん。

mikiiu
女性キャラ「ハンナ」や「アーレント」。
なぜハンナ・アーレントという名前なのか気になります。

蔕連黛
魚男「エライメント」さん。リアル男性です。

ちびまるこ
ドワ子「かずのこ」さん。

くーたのげーむ部屋
女性キャラ「くーた」さん。

Divq_ R4iN
エル男「れいん」さん。

ひなのこ
プク女性「ひなのこ」さん。

misaminya
女性キャラ「みさ」さん。

闇の竜王
オガ男「やみのリュウ」さん。知的障害の男性。

コメント