2019.1.29のチムクエ慕情

はぐれメタル8匹 遊び人が実装になってから、随分と楽になった。
エリミネーター20匹 真ロヴォス、樹天の連橋にて。エルフの食物かな?レンバシとか。
ミュルエルの森50匹 モンスターが弱すぎて、逆にやりづらかった。

キラ拾い40個 残響の海蝕洞と、ガタラ近くやグレン近くで。アステライト鉱石うまうま。
怪人系60匹 エリミネーターが怪人系なので、一石二鳥でした。鉄鉱石うまうま。
魔法の迷宮20周 強タロットで死にかけつつ、ザ・キャッツで高速周回。トルネコと遭遇できた。私はいつも、はぐメタコインを買ってます。うまうま。

オルッパ地下洞窟50匹 どこだったっけ? ピィピのお宿にルーラし、北東だった。
ダークキャンドル20匹 影の谷か、イル・ラビリンスにいる。画面が暗くて、壁に何度もぶつかった。

大成功8回は、できなくはないが労力を伴うのでパス。
キラークリムゾン1匹は、時間切れを待つ!

……ぐらいですね!



ドラゴンクエストXランキング

コメント