2019.1.31のチムクエの疾風

Windowsのペイントといえば、使えないソフトの代名詞でしたが……こんなこともできるんですね。

ベホマスライム25匹 バシッ子で、わざわざ捨てられた城まで行き、口笛。ここ、廃墟好きのイタ映えスポットになりませんかね?

ギガンテス20匹 穴場は、真レンダーシアの湖上の休息所、バザックスがいる所。
ラニ大洞穴50匹 灰色のバザックス(失念)と、メガザルロックで。口笛で呼んだはぐれメタルも蘇生してびびった。

キラ拾い40個 いつものように残響の海蝕洞と、グレン東と西で銅鉱石、ガタラの湖近辺。
エレメント系討伐60匹 真ピラミッドでシャドーを相手にしようとしたが、キラ拾いの影響で盗賊のまま行ってしまい、とんぼ返りした。
スライムブレス20匹 いざないの間からイーサの村、そして北伐した。サポがブレス攻撃を避けようとしたり、体当たりで行動をキャンセルされたりと、勝てないわけではないが面倒だった。

デザートゴルバ20匹 4.3の捕虜収容所の南西で倒した。ブレス攻撃でバトさんが麻痺したり、マヌーサ状態になったりした。比較的弱く、種銭ならぬ種モンスターが尽きることが何回かあった。

いにしえのゼルメア1回 別に最下層まで行く必要はなく、すぐにクリアできた。すぐに……? ご想像の通りです。4%眠りつき腕装備だったんで、なんか、ごめんなさい。

……ぐらいですね!

メモ チャンプスター アルミラージ セルゲイナス

コメント