チムクエに常闇きたる

ドラゴンキッズ25匹 ゴブル砂漠西の洞窟で倒そうと思ったが、メタルハンターのお供としてしか出現しないので、ドラクロン山地に変更した。

キングリザード8匹 炎の領界でクリア。カイザードラゴンがリンクしたので、王様と帝王の揃い踏みだった。

魔幻宮殿50匹 どのモンスターでもいいので、黄色いとこのエビルソーサラーを口笛で呼んだ。

キラ拾い10個 残響の海蝕洞でアステライト鉱石等。他は適当にクリア。

職人作業2回 日課をやっているうちに自然にクリア。

虫系討伐60匹 ゴブル砂漠西で、スカラベキングを呼んだ。

グルグ地下道征伐50匹 ケダモンと山賊ウルフでは弱すぎてサポート仲間が全滅させてしまうので、キラービーを呼んだ。

オーフィーヌの海征伐50匹 海底ではなく、門があるところ。ソルジャーブルと、ジラフマスターしかおらず、前者を選択。はげしいおたけびをしてくるので、口笛をたまに中断されたのが玉に瑕だったか。

常闇の聖戦に挑戦 ダークキングを1匹討伐せよとのことだが、今日は強さ4だったので無理だった。明日の強さに挑戦、はしないと思う。

……くらいですね!


ドラゴンクエストXランキング

コメント