20109.2.21のチムクエと雑務

部屋を掃除し、買い物に行き、いらないゲーム(DQヒーローズ1・2、ポポロクロイス牧場物語、FF15)を売り、いらないパーツを売るためにPCをバラして、また組み立てたりした。かなりタスクをこなしたのではあるまいか。

チムクエと、遊び人のダジャレ。
くさりかたびらは……錆びる、だよね。うん。

マジステッキの効果、忘れた。

でもバ(略)


第七期初心者大使の種族決めや、プレイを見ました。まるで昔の自分を見ているようだぁ……。

私のキャラはオーガ女・オーガ男、エルフ女ですが、好みの問題として頭身がしっかりした(二頭身とかでない)キャラが良かったので、必然的にオーガ・ウェディ・エルフにしたかったと考えました。

ですが、ウェディのチャラチャラしら感じがアレだったので、オーガとエルフに決めました。それから、某島で冒険しているエルフ女性の影響もあったかもしれません。



ドラゴンクエストXランキング

コメント