2019.2.12のチムクエ記念日

イエローシックル討伐
ウルベア地下遺跡にしかいないのかい! 過去のウルベア地下帝国に行ったこともあるのですが、遺跡のほうは帝国とは似ても似つかない構造になっています。一体どこから???

ジュレット強ボス討伐
ログアウト表示だったけど、知らないで日課していたら右上の「報告に行こう!」の他に、ドラキーマがチームクエスト達成のお知らせを……あ、ありがとう。一応。

モンセロ温泉郷征伐
一時期は特訓のために通いつめた、イオウの臭いがきつそうなところ。ビートを受けたバトマスさんが、ぶんまわしで一度に全員を怒り状態にしてくれて、お亡くなりになってたよ。南無!

キラ拾い
50個!? 2キャラで回ったけど、とりあえずオグリドホーンが1個出てくれたので、助かったわー。

第1霊廟制覇・ゾンビ系90匹
重複しているお陰で、ゾンビ系は20匹ぐらいやっつけられたよ! 同時に霊廟チムクエもクリア。しかもなんと、今週は第1霊廟が確定アンクだった! 一石三鳥は、なかなかないですよ👍👍👍

釣りチャレンジ
余ってた丈夫な釣り竿と銀のルアーで、アジアジアジアジ、それか、トビウオトビウオトビウオ。

バトルロード
10倍消費して、レアバッジ獲得率UPに挑戦し、虹ネルゲルGET!

とこしえの氷原征伐
Lv105でも、トロルキングは目をつけて追ってくる。しつこかったが、二匹同時に痛恨をミスって、ずっこけたのはシャッターチャンスだったかも。




DQ10のお知らせで「ゆうべはおたのしみでしたね」に登場するパウダーやゴローさんの装備になれる、限定の貸衣装屋が出るとあった。そういうのでいいんですよ!

新たな課金装備を宣伝するだけが能じゃないってことなんで、これは斬新かもしれませんね。

個人的にも、パウダーやゴローさんの装備はどんなアイテム名なのか知りたかったので、ありがたいです。検索しても、ゴローさんだと「ゴローさんの部屋着」ばかりが出てきちゃってたんで。

一応、リンクを貼っておきます。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a376033f78e144f494bfc743c0be3330/


ゴローは
聖騎士のヘルム
聖騎士のよろい上
聖騎士のよろい下
聖騎士のこて
聖騎士のグリーブ

パウダーは
リボンヘッドドレス サンセット色/コアブラック色
スイートな服上 コアブラック色/サンセット色
プクリポのズボン コアブラック色/コアブラック色
マリンブレス サンセット色
スイートヒール

だそうです。



私がいつも利用させていただいている、白宝箱の中身検索サイトは
https://dq10.i-k-e.net/item/wtre/
です。

バザーで、ゴローの装備は高騰するかもしれません。作るのに必要な素材も。

ぐらいですね!




ドラゴンクエストXランキング

コメント