ドラカツ チームクエスト2019.3.23

久しぶりにチームクエストをやった。最下段、真の強敵への挑戦! は、ダークドレアムの討伐だった。最後に倒したのは、かなり昔だったので、攻略方法をほとんど失念していた。

魔法戦士さんがいたので、フォースブレイクに合わせてプラズマブレードを打つのはわかっていたが、それでも2体の殺戮の悪夢において、ブレイクブレスからの攻撃で全滅しかけた。世界樹の葉を使ってくれなかったら、どうなっていたことか。

ダークドレアム戦も同様だった。グランドクロスで死にかけ、私も葉っぱを使った。爆弾岩に至っては、1匹だけとはいえメガンテを許してしまう有様。それでも倒せたのは、Lvや世界樹の葉によるゴリ押しや、カカロンが2体もいてくれたお陰かもしれない。


コメント