ゲーカツ Farcry 3

(あらすじ)リア充パリピのジェイソンは、マレーシアにある小島で友人たちとパーティ三昧の休暇を過ごしていた。スカイダイビング、甘い夜……酔って眠り込んでしまい、気がつくと島をアジトとする海賊に囚われていた。

辛くも脱出したジェイソンは、仲間の一人が逃げ込んだとみられるドクター・アーンハルトの家を訪ねる。
なかなか豪華じゃないですか
住んでるのはヤク中のドクターだけど

アーンハルトは、ジェイソンの仲間デイジーの病気を治療するため、洞窟に生えているキノコを取ってくるよう頼む。無論、ヤバいキノコでないはずがなく、洞窟でジェイソンは幻覚に苦しみながらも、キノコを獲得する。

アーンハルトは、薬の影響でデイジーを昔の恋人か何かと勘違いしたため、海賊から匿うことに同意してくれた。ジェイソンは、他の仲間を捜しに向かう……。

コメント