NO MUSIC IS MY LIFE.

たとえば「高橋」さんでも「高」の字が「はしご高(一番上の、鍋の蓋みたいなところと、その下の口と、一番下のほうが繋がっていて、はしごみたいに見えるほう。フォント無かった)が、「はしご高」を知らない人にこの字を説明するならば、どうするのだろう。

同様の問題を、私も抱えていた。苗字じゃないけど。

私は、CDを3枚しか持っていない。一枚はツィゴイネルワイゼンで、もう一枚はピンク・フロイドの原子心母で、最後のはジャーニーのDon't Stop Believingだ。

ほらー! やっぱり説明しなきゃならないじゃないですかー! ジャニーズじゃなくて、ジャーニーですから! Journeyですから!

天邪鬼な私は、小学校も高学年になって、同級生たちがマセてきて、しきりにCDとか買ったりする中「じゃあ、みんながやってるんじゃ、私はいいや」と思って、やらないままだった。その代わりに何かしていたかといえば、何もしていなかったんだけど。だから、音楽を聞く習慣もなければ、CDを買ったりすることもなかった。NO MUSIC,NO LIFEどころか、NO MUSIC IS MI LIFE.だったのだ。

ま、待ってくれ。汚名挽回させてくれ(誤字)。い、一応、ドラクエ11を買った時は、最初のスライムとのバトルで、曲を一周聞いたから許して。お願いです。

ドラクエ10に、ワンタイムパスワードを入れてログインする時、数列がゾロ目だったりすると、スクリーンショットを撮ってしまう。で、今回はこちら。

いちまるきゅう? まるきゅう? 渋谷? CDも買わない人間なので、渋谷にはたぶん、一回ぐらいしか行ったことないと思います。109というビルにも、入ったことないです。

あと、ネット上で面白い画像の広告を見つけたので、転載して終わろうと思います。

ぎゃああああああ! やめてくれええええええ!

コメント