老害ゲームXXX

だってセールだったんだもの。安いうちに買っておかないと、後々後悔するかな、って……インストールしているだけで、たまにしかプレイしない、老害ゲームが(タイトル回収)あってもさ、ね? 許して?

steamで「日本にはGWって休日があるんだってセール(意訳)」をやっていたので、買ってしまった。
可愛いキャラにエグいことをさせるので有名? な日本一ソフトウェアの
「ホタルノニッキ」
おはじきは食べません

同デベロッパーさんの「ロゼと黄昏の古城」
私はワインはたしなみません(ロゼ繋がり)
Amnesia The Dark Decent
ホラーです まだ日本語化はしてません

Amnesia A Machine for Pigs
同じ世界? かもしれないタイトル

ドラクエ10も、忘れずにやってたりします。偽グランゼドーラにいる天才画家のルネデリコさんに、過去の記憶を絵にしてもらったりしてました。彼、絶対ダリがモデルだよね? ヒゲのあたりが。
こんなんと戦ったっけ……?

勇者バリアがなければ もれなく全滅するような敵

血管が浮き出まくってる敵 ドーナツ型の弾を吐きそう

「獄」水鬼ヴァーテル
ストーリー上で戦ったヴァーテルが、イルカ前の露払いだったせいか
「強い」でも弱かったです

姉ああこ・妹いいこの姉妹
感動の再会?
ってゆーか オルストフさんのモデルのボーン(骨) 何かに流用されてなぁい?

「強い」の邪竜神ナドラガ
この後 全滅すると思うでしょ?
全滅したよ!!!
黄金の花びら18枚
ごっつぁんです!!

ぐらいですね!


ドラゴンクエストXランキング

コメント