食い放題を2時間、全力でやった結果?

ドラクエ10内の話なんですがね。
またもや皇帝の正位置(経験値2倍、2時間)が当たってしまいました。
もう、お腹一杯だよ……。
証拠品がこれしかなかった。

幸い、メタキンコインは量産していましたので
メタキン6メタボス2を三周やりました。
経験値492万2585P
約500万×3回で、経験値1500万P!

さすがにメタキンコインは枯渇しました。
今度のアップデートで、Lv110まで上げられるようになるらしいんで
準備はぬかりないかと。

それはそうとして、最近は
Rise of the Tomb Raiderをやっています。
ララ・クロフトは、父親のような
考古学者を目指している。

「トリニティ」と呼ばれる組織が
やばそうな遺跡を狙っているので
戦わなければならない、そうです。

味方だと思っていた女性が、実はスパイだったり
落とし穴にはまって死んだり
銃撃されて死んだりで
飽きないです(死に方が)。

ぐらいですね!



ドラゴンクエストXランキング

コメント