「スパゲッティ食べたでしょ」「食べてへんよ」

Mafia III
リンカーン・クレイは、家族を利用した上で皆殺しにしたイタリアン・マフィアに報復するため、彼らのシノギである薬物、銃器、車窃盗などのビジネスを奪う。そして、のこのこ出てきた幹部を、その手にかけていくのだった、というストーリーの15分の連続ドラマ。
♪重い扉を押し開けたら
♪暗い道がつづ~いてて
♪めげずに歩いたその先に
♪知(りたくな)かった世界~(地下ボクシング)
♪氷を散らす風すら~
♪味方にも~できるんだな~
♪切り取られることのない~
♪丸い大空(地下)の色を~
♪優しいあの子にも教えたい~(攻略本で)
♪ルールールールールールールールー

続きまして「まんぷく」より
ドリカムのアレです

♪丸まってるせ~なっかに~
♪もらい~泣き~ぃ~
(友情出演 ララ・クロフト氏)
♪ええぃ~あぁ
「ちょっと待て」

コメント