ベロニカ・セーニャを家にお迎え

クロスマダンテって、全部のMP消費するんか……そりゃマダンテだもんな……。
スクエニのe-storeさんで扱っていた限定版のベロニカ&セーニャのフィギュアが届きました。主人公やカミュも良かったけど、とりあえずベロニカだけは欲しかったんや……。

封を開けるのがもったいないので、このまま冷凍睡眠状態にしてしまうのが通常です。今回も同じです。すまん。

ベロニカ本体の上に生首(?)が二つありますが、左が笑顔、右が怒り顔です。セーニャ右の生首はショートヘアです。右下にはホイミスライム。

写真では隠れていますが、内側の天井近くには色々な表情がある手のパーツがずらっと並んでいます。

ベロニカの干し首(中南米感)の直下にあるシールには「SQUARE ENIX Limited Version」とあり、笑顔つきの限定版であると示してあります。

くっ……DQ11の公式絵にある、全員が横一列に並んだ状態を再現したくなっちゃうじゃないか……。
誰も撮ったり載せたりしないであろう、箱の裏面。左から、キャラ紹介絵? と、ベロニカがよくやる仕草、OPムービー中のセーニャ、そんでもって例のダンジョン? での二人の姿です。よく見ると竪琴をひくセーニャはショートですね。

ということは、この時はもう……ネルセンの試練をクリアしてんだな!(笑)

次は猫とかウリボースタイルとか……


ドラゴンクエストXランキング

コメント