【暴露】ジェム討伐を頼んでしまいました【反省】

2019年7月29日、私は生来の悪癖から「ドラゴンクエストXオンライン」における日課の討伐を「冒険者の超おでかけ便利ツール」で手に入る「ジェム」を使うことによってクリアしてしまったことを、ここにご報告いたします。

「近道をしたい」「楽をしたい」という気持ちがありました。

関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまったことを切にお詫びし、厳に反省いたします。この教訓としまして、やるべき仕事は先に終わらせておくことを自身に命じ、これからも全身全霊をもちまして、自らに課せられた義務を全うしていく所存です。

本来ならば、その身をもって4万の強ボスに挑まなければならないところ、このような安易ともとれる道を選んでしまったことを深く反省し、これからに生かしていく所存でございます。

誠に申し訳ありませんでした。




しぐさ「土下座」のためにウェナ諸島のふくびきを引いたりは、しておりません。そのためにログインしたりはしておりません。重ねてお詫び申し上げます。
お見苦しいものをお見せしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
<!--obakasan-->
ところで、はぐメタコインが暴落してますね。昔は1こ4万ゴールドとかしたのにね。


ドラゴンクエストXランキング

コメント