タイトルのクロスレビュー

大喜利……それは、毎週1回は地上波で放送される人気コーナー。
大喜利……それは、なんとかグランプリのお題になるくらいの奥深い芸。
大喜利……それは宇宙。

(ずーっと)第一回チキチキ! タイトルを考えよう大喜利

DQ10に関係ない記事も増えてきたので、これは一回見直したほうがいいんじゃないか。大喜利をとりまぜればネタにもなるし、ブレーンストーミング(参加者1名)で面白いんじゃないか。

はじまりはじまり。以下候補。

「ああこのほめぱげ」
基本中の基本。料理でいうなら桂むき。

「我輩は犬である」
基本その2。ビールを飲んで水瓶で溺れ死ぬ。

「DRAGON QUEST X 公式冒険者のblog」
間違ったことは言ってない。プレイヤーは全員冒険者だからね。

「ドラクエプロのホムーページ」
パクリ。ダブルパクリ!

「FFは6まで浸透委員会」
マイブームならぬマイ主張。

「第三者委員会検証blog」
今流行の。

「❤ああこ❤love(*^^*)見てね→クリック!」
勘違いも甚だしい。

「はれときどき豚は豚小屋へいけ!」
もはや共通点がジャンプくらい。
というわけで、厳正なる審査の結果、タイトルに決まったのは……(ダラララララ)

13番「豚まる堂」に決まりました!!!

ぐらいです。


ドラゴンクエストXランキング

コメント