バトンちゃんのお題・答えの傾向「植えるタネ」

GoogleのEXCEL、初めて使ったわ。
最多は「花」で 25.0%でした。
アストルティア民は おしゃれに敏感かも?

次点は 高値で売れる「びっくりトマト」で 15%した。
タネも高いですよね!

3位に「超おたからのタネ」12.5%
4位に「おたからのタネ」7.5%と続き

5位に「野菜」で5.0%
同率5位は「植えない」5.0%
でした。

興味深いのは「その他」で
12件 30.0%でした。

内訳は
「いも」や「プクリポ」などで
オーガやウェディを植えている人は いませんでした。

「野菜と、妖精の時はびっくりトマト」は
どこに入れようか 迷ったのですが
「その他」にカウントされています。

それから「その他」の中に
「タピオカ」と答えた人!
後で職員室に来なさい!!!!!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント