転生モンスターをコンプしました

「まもの使いの証」を途中まで、装備してませんでした……。
そりゃ 試合無効でしょうけれども。

全部を載せるのもアレなので 思い出深い称号だけを。
50音順に 始めたので
「エンゼルアーマー」は わりと
近くにありました。
「だいナスビナーラ」だと 思っていたら
「おおナスビナーラ」でした。
我々が 恐れるべきは ただ一つ。
みやぶる前に サポが倒さないかだけだ。
何を 思ったのか 倒したけど
みやぶってなかった 転生モンスターが いました。
ツンドラキーとか。タイプGも。
「ギガスローの極意」を 落とすせいか なかなか出ず
きせきのプチプチ香水を 3つも 消費しました。
30分間 同じ行動をしつづけるのは きつかった。
「数運」小悪魔? って 思ったけど
ベ「ビンゴ」サタンって 意味だったのね。
「ほねリーダー」の転生元「ほねコウモリ」が 沢山いる
過去の ゲルト海峡へ。
久しぶりに 人間に 戻りました。
「ほねリーダー」後 きせきの香水の効果が 残ってたので
人間のままで 「まかいしつじ」を討伐。
「人間のまま」って まるで 化け物になっていくみたい……。
ラスト 「ワ行」の「ワイヤーマン」を 討伐しました。
ああ……ああああ……。
「もう お腹いっぱいだぁ……」
※怪蟲アラグネ戦です

50音順に 狩っていったので「じごくのドアボーイ」あたりから
「まだサ行にしかならない……」と 苦しみました。

「マッドレインボー」あたりになると
「もうちょっとだ……!」と 感じられましたが
もはや 同じ行動を繰り返す 壊れたレコードでした。

おつかれ!!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント