DQウォークでメタブラ! ジュレットあたりまで踏破!

夜の怖さを おぼえていますか(夜廻のキャッチコピー)
おぼえていますか 目と目があったとき(歌詞)
夜に落ちて 怪我をした側溝です。
そんなに深くない ように見えるでしょ?
50~60cmくらい あります。
脚だけなら スッポリとズッポリよ。
フカイリしていいのは コーヒーだけってね(なんていい名言だ!)
DQウォークですが メタルブラザーズと 遭遇しました。
自動モードだと 相変わらず 周囲のモンスターから倒してしまいます。

運良く 倒せました。
よく見たら この白い道は 石畳っぽい模様なんですね。

ザコ敵として キメラが出てくるように なりました。
DQ10でたとえるなら ウェディが ジュレットの町に 到着したくらい?

この他に「スライムつむり」や「ねこまどう」が 出てきたので
やっぱり レーナム緑野~ジュレットあたりに 相当しそうです。

今日はこのぐらいです。

家で 発見した DQ5の物差しです。
なにげに 5cmのところが「V」になってますね。


ゲームランキング

コメント