ザード遺跡の「しびれだんびら・強」で覇王の大剣を狙った結果!?

番町皿屋敷状態でした。
300匹……出ない

400匹……出ない

負けな……前にも書きましたが、天邪鬼だったので同級生がやれCDだJ-POPだと言っている間も「じゃあ、私は別にやらなくてもいいか」と思っている人間だったので、ザード遺跡という名称で思い出したのは、負けない人よりも……勝つのが好きなんだよオオオオオッ! のほうでした。

結果発表!(ドラムロール)

オートクレール+3
武器ガード率 +1.4
攻撃時 4%でマヒ
武器ガード率 +1.4%
でした。

あ~~~~なんて言うんだっけ、こういうの!? なんか「東の負けを西で返す」みたいな慣用句だった気がする。別の分野で勝つ? みたいな? なんだったっけ? 調べようにも、コトワザなのか慣用句なのかすらわからない。東の仇を西で討つ? みたいな?

江戸の敵を長崎で討つ
意外な所、時または筋違いなことで、過去の仕返しをすること。(ウィクショナリー日本版より)

全然違った。


ドラゴンクエストXランキング

コメント