最後までエリクサー使わない人のアイテム欄を見てみた!

「まだ大丈夫」は「もうヤバい」の同義語だから(震え)……。
「フワフワわたアメ」は驚異の500個超。これで、レギルラッゾ&ローガストが100匹くらい来ても余裕です。糖尿病になっちゃうだろうけど。

ところで、夜店のワタアメ屋や、量販店の靴下やハンカチについてるアニメキャラの絵って、どうしてあんなに偽物っぽいんでしょうね。不思議。
メタキンコインも99+14の104個。メタキンも絶滅するかもしれません。今のうちに遺伝子を採取しておきましょう。

目立ってませんが、調子に乗って宝珠の香水をプチプチ香水にダウングレードしすぎて、もう99個の限界になっちゃってるし……。
「メタル迷宮招待券」は48個! 「メタル迷宮ペア招待券」は9個! 「メタキンチケット」も2個! これでもう、けっこうレベル上限が上がっても平気です……が、この調子だと上限解放されても使わないっぽいな。

まるで内部留保が一杯ある日本企業みたいだぁ(社会派直喩)。

まぁ、ストーリーだけ迅速にやって後はサポート仲間でのんびりと装備収集なんかをしている、ある意味でのオフライン原理主義者なので、これでいいのかもしれませんが。

MMOの良いとこを完全に捨てたプレイですね。ホタテの貝柱と紐っぽいところは捨てちゃうタイプですね。あーもったいない。

きっと部屋は汚部屋だろう(違います)。



ゲームランキング

コメント