2019.12.16のチムクエ

セレドの強ボス・キラ拾い探索・レビュール街道南征伐は、チムメンの方がクリアしてくれました。どうもありがとう。
  • プリーストナイト討伐!
偽アラハギーロ王国ないし魔幻宮殿に生息。しかし、アラハギーロにいたとしても、場所が思い描けなかった。怪人系かと思ってモンスター図鑑を参照したが載っておらず、後に悪魔系だと判明。魔幻宮殿へ直行した。

青い扉の向こうだと勝手に決めてかかっていたが、いたのは色違いのエビルソーサラーだった。ならば黄色い扉かと思ったが、また色違いだった。正解は赤い扉。ああもう。
  • ヘルクラッシャー討伐!
  • ムストの町征伐!
一石二鳥だった。おいしいです。ただ、チムクエをよく見ていなかったせいで「まおうのかげ」と戦ったりしてしまった。
  • ワルド水源征伐!
残り37分しかなかったが、半分くらいは週課のピンクリスで倒していたので、そう苦労はしなかった。ネックだったのは、サポート仲間が強すぎてモンスターを倒し尽くしてしまったバトルが何回かあった程度か。
  • 虫系討伐!
虫系といっても、もうスカラベキングしか頭に思い浮かばなくなっている。他にキャタピラーとか、メーダとかがいるはずだったが、もうスカラベキング。頭の中では、いつも「スカキン」と呼んでいる。
  • 釣りチャレンジ!
ツールのキングサイズフェスをやっているうちにクリアした。
  • 大成功挑戦!(2個)
このっ……鬼かっ……前と比べて緩和されたとはいえっ……あまりに無体っ……DQ11に比べて10倍は難しい鍛冶っ……お前っ……いい加減っ……いい加減にしろっ……。

10回か15回ぐらい鍛冶して、やっとクリアしました。あああああああ。

ぐらいかな。


ゲームランキング

コメント