2019.12.27のチームクエスト

チームメンバーと協力してクリアしました。どうもありがとう。
しりょうのきし25匹 呪われた大地で。メガルーラストーンなら、ガケっぷち村からすぐに行けるが、シンボル自体はまばらにしかいない。僧侶や賢者が「いのちだいじに」だと、毒沼で受けた毒に対してキアリーを優先する。
遊び人で行ったんで、口笛でメタキン1匹と遭遇! 爆裂拳! 爆裂拳! はよ!

守護者強討伐! 1回やればいいだけだったんで、さっくりとクリア。イエローオーブ2個が出ました。

魔女の森討伐! チムメンさんが大体やってくれました。
キラ拾い探索! チムメンさんが全部やってくれました。感謝。

大成功挑戦! 10回。無理。放置。

植物系討伐! とりあえず、サポも強いので魔界の「ならず者のねぐら」付近にいたズッキーニャで。

グランゼドーラ領征伐! 敵が強いと思うので、本物のほうで。キラパンとかブラックチャックとかを。

オーフィーヌの海征伐! いつも海底とごっちゃになるが、こちらは地上。モンスターが2
種類しかおらず、キリンのほうを倒した。ソルジャーブルは「はげしいおたけび」で吹き飛ばしてくるので効率が悪いのだが、キリンもキリンで痛恨やギラグレイドなどが痛かった。

ピラミッド探検! 1回だったので、まだ行ってない霊廟をクリアした。ちなみに第5霊廟。巨人とかバリクナジャとかが出てくるところ。

ぐらいかな。



ゲームランキング

コメント