2019.12.28のチムクエ


チムクエ対象のモンスターに 翻弄されるみなさん。

ゴールドオーク討伐!

バシっ子で古代オルセコ闘技場に飛び、北に進み、遊び人の口笛で呼んでクリアした。ベホマラーを使ってくるので、メタル系が出てきたら倒す直前で回復されかねないので、内心ハラハラした。

ヘルカッチャ討伐!

スキルマスターの石でルーラし、飛竜を呼んでラゼアの風穴まで移動。遊び人で呼んでクリアした。既に魔物使いのLvは110なので、遊び人のLvが限界になってしまったら、経験値がこれから無駄になる可能性があるなー、と今から懸念している。

ジュレリア地下廃坑征伐!

バシっ子で飛び、入り口付近でモンスターを呼んでクリアした。メタキンが1匹出現し、運良く爆裂拳で倒せた。

キラ拾い探索!

いつものように、高価な素材が拾える魔界で。チームクエストの目標数に達しても、お宝探しのキラキラが全部なくなるまで拾いまくった。おいしいです。

大成功挑戦!

2/10クリアできたが、もう無理……。

虫系討伐!

宇宙船アルウェーンの自然遺産保護区まで移動し、テンツクを呼んで倒した。構成は遊び人・サポ賢賢僧だったのだが、イオグランデが同時に発動して一網打尽してしまうことが何度かあった。

依頼書挑戦!

ちょうど2通持っていたので、それぞれでクリアした。報酬はデリシャスオイルと、赤い宝石(だったかな?)。

エビルソーサラー討伐!

姿は思い浮かぶが、色違いの他のモンスターかもしれず図鑑で調べた。「あくま系」とは知っていたので、そこで調べ、真ローヌ樹林帯まで行き、遊び人で呼びまくって倒した。ザオ系を使ってくるので、口笛で出てきたメタキンを復活させられて焦りに焦った。

迅雷の丘征伐!

嵐の領界の、どっちだったっけ? 塔があるほうで、毒じゃないほうだった。グレイトドラゴンに、コバンザメのようにくっついてくるドラゴスライムを倒した。一度に3匹から5匹も出てくれるので、改めて呼ぶ必要はなかった。

死神スライダーク討伐!

練習札でクリアもできるのだが、偶然にもスゴロクで手に入れた一枚があったのでサポで挑戦した。構成は戦士・サポ賢旅僧。もはや勝てない敵ではないのだが、いかんせん討伐に時間がかかるのがネックで、6分ぐらいかかった。苦戦はしなかったが、それでも集中が必要ではあった。

ぐらいです。


ゲームランキング

コメント