2019.12.31のチームクエスト

ジンバブエやベネズエラほどではありませんが、職業Lvの経験値もインフレーションしているので、チーム経験値はそうでもないと感じてしまいますね。同じ理由で、職人経験値もそうです。得られた職人経験値は、もしも職業の経験値なら十掛けぐらいじゃないかな? と感じています。

まだらイチョウ討伐!

なぜ、虫系と思ってしまったのか。チョウがつくからか。ガケっぷちの村付近にいたのに、問答無用で襲いかかって倒した。このオーガ通り魔だ!

デビルプリンス討伐!

20匹なので、すぐだった。水の領界の塔、2階にワンサといるので問題なし。

砂岩の洞窟征伐!

ドワチャッカ大陸、商人たちのテントの北方に位置する洞くつ。メタルハンター、ドラゴンキッズを倒し、銀の鉱石を得ながらクリアした。

キラ拾い探索!

もはや語ることなし。魔界の素材は相変わらず美味しいです。

職人作業挑戦!

4回成功すればよし。日課をやっているうちにクリアした。

鳥系討伐!

弱すぎず、強すぎない鳥……魔界のおおがらすです! 魔物使い・サポ旅芸・サポ踊・サポ僧侶でLまで呼べました。80匹は、多いうちに入りません。私にとっては。

釣りチャレンジ!

5匹。魔界の大審門でペンシルフッシュを狙ったが、サケやアユばかり釣れてしまった。5回しかやらなかったんだから、しょうがないといえばしょうがない。

コープスフライ討伐!

青いガイコツ鳥。生息する場所が、どこも微妙に遠い。今回は、獅子門からダズの岩穴に行って倒した。弱すぎて、何回も倒しきってしまった。

亡者のひとだま討伐!

亡者だからゾンビ系かと思いきや、エレメント系でした。まるでドラゴスライムや、ドラゴンゾンビみたいな難しい区分けだぁ……。いざないの間から、闇の領界の最初のとこまで飛んで、呼んでクリア。やはり弱く、全部倒してしまうこと多数。

悪霊の神々強討伐!

このためにSP福引券を残しておいたようなもんです。それでも、30枚ぐらい使ったでしょうか。運良く引き当て、自ハンバト、サポ旅芸・サポ踊り子・サポ僧侶で倒しました。もう敵じゃないぜー。

今年の更新は、これが最後だと思います。お読みくださいまして、ありがとうございました。新年もまた、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。読者の皆様に、毎日4万の日課と、守護者や悪夢の右手の週課が来るようお祈りしています。来ないだろうけど。

ありがとうございました。


ゲームランキング

コメント