オマエの為に魔界を手に入れてやる だから一緒に来い!

天地雷鳴士が召喚する幻魔に、新衣装がお手頃な価格で追加されます。
うっ……ぐっ……ぐあああああ。でも、こんなクシャラミさんや、あんなカカロンさんならタイトルみたいな台詞を言わせられるかもしれませんね。2分で帰るけど。通い婚なんてもんじゃない。

Ver5.1の情報が解禁されてから、数日が経ちました。どんな情報に興味を持つかは人それぞれかもしれませんが、私はやはり……釣りレベルの上限解放ですよ! だって、あまりアクション性が必要ないからね。もう大体ノーマルサイズは釣ったし。
メンダコって 実在したんか……。
放送で紹介してたコウモリダコも 実在の魚(?)でした。

ところで、なんで最新の武器はイメージが水とか海鮮関係なんでしょうね。水妖兵団と合わせたのかね。
少し前に受注だけして放っておいた達人クエストで、防衛軍のお題がありました。そこで出た宝箱がこれ。魅了と眠りがついていなければ、後はどうでもいい! だから、裁縫針あたりを使ってカニミソをほじほじしましょうねー(ほんとに、なんで最新のは水系装備なんでしょう)。

まあ、装備レベルが達していないと話にならないんですけどね。まずもってレベルやステータスがないと、それ以上は望めません。
「ディエゴー。攻撃魔力あげてきたから なんかちょーだい!」
「ディエゴー。回復魔力あげてきたから なんかちょーだい!」

HP810以上への道は遠い。まあどうせ……
一発でやられるような攻撃や、ギミックを連発してくるんでしょうけどね。流行に乗って(?)かなり小顔にみえます。下の筋肉と、上の翼でなんか別の生物というか、分離しそうというか……肘で一撃もしてきそう。
左のコンビは毒ガードが必須っぽい。右のやつは、その場にとどまる系か、それとも? 一匹しか出ないというのも考えにくいような気もする。

今回の万魔の塔は、頑張って15万Pで箱を2つ取れるまで頑張りました。相変わらずのサポート仲間での挑戦ですが、構成は自ハンバト・サポハンバト・天地・デスでした。ザコ敵にスタンショットを使うとか、あんまり気に入らない行動をするにはするのですが、とりあえず2の災壇までで15万Pは達成できたので、特に文句のような文句はないです。

内訳はグレモリー、アモンその他でした。ハルファスは出なかった。今日の万魔の挑戦んはこのへんにしておこう。中断しよう。つまり……水入りで。

ゲームランキング

コメント