アンケート回答と解説

チームクエストで燃え尽きたかもしれません。
バルディスタはいかめしいし、ゼクレスは人が気に食わない。
ヴァレリアが一番好きです。
無論カリスマ性。
銃砲が出てくるまでは、槍が一番有用だったような。
パドレとファラス。主と忠君。素晴らしい。
アルヴァンとカミルは、ホウレンソウが足らんけど悲恋は好き。
素早さは命。情報を浸透させよ。

別に過去は色々わかるし。興味があるのは5000年後ですね。
怪人系。ただの怪物じゃなくて「ごろつき」とかそのへんの、人間みたいな敵は魅力的にみえます。

機密情報の秘匿は必須。ゆえに自爆機能なのは明白。
もちろん討伐隊員。
スナック菓子ですかねぇ。色々と味も形もあるし。
ミックスでも100%でも、ジュースが好きなんです。

実用第一。駅前が一番。

「ぬ」とか「ね」とかセクシーじゃないですか?


ゲームランキング

コメント