みんなが見たかったミネアwww

クイズ番組で、最後の問題だけ得点が十倍になるみたいだなぁ(直喩)。
バージョンアップ直前で、ミネアに会えました。そこで引いたタロットが、恐らく最もレア度が高く、かつ求められているであろう皇帝の正位置(経験値2倍が2時間)

まぁ、幸運が来たら手に入れられるよう、メタル迷宮招待券や元気玉は貯めて待ってたといえば待ってたといえるんですけどね。でもやっぱ、連続プレイではないにせよMMOで2時間の拘束はきついっすよ……? 翌日には日課が控えてるし、いつまでも放置はできませんからね。

結果発表(ドラムロール)
遊び人のLvは103ですが、まぁいつでも上げられるしいいよね? 他はだいたい105以上には上げられたので、たぶんバージョンアップが来ても、ストーリーのボスにああ勝てない! なんてことはないかと。

そして、特訓ポイントのほうですが……
デス様以外、完了しております。だって、このままじゃ職業Lvの上限ばっかり上がっちゃって、特訓がおろそかになっちゃうって思ったから。これ以上の特訓はないだろう! と勝手に思って、先に終えときました。苦しいのは最初にやっちゃうのです。エビフライは最後に食べるのです。

バージョンアップが来たら、最初に何をしようかな。まず職業Lvの上限解放がしたいんですが、今回はムーミンに出てくるカンガルーみたいな名前の、ウェディのキャラにしてもらうみたいです。

匂いが鍵になるんでしょうけど、DQのモンスターで匂いが特徴的なやつっていたっけ? と思ったりしました。せいぜい「くさったしたい」ぐらいしか思いつかなくて。後は、キュウリ系の青臭い匂いとか……。

それから、釣りLvの上限解放して、釣り老師のお題をこなして、それからゆっくりとストーリーを楽しみましょうかねぇ。

ユシュカとヴァレリアでメドローアすればいいと思った。


ゲームランキング

コメント