身に覚えがない宅配便がきた! ガクガクブルブル((;゚Д゚))

最近は何も注文してないし、家族に聞いても「知らない」って。うわぁ、これはやばいなぁぁ……アカウントハック? でも自分の住所に来るなんて。着払いで請求されて、中身が石ころだったりしたらどうしよう。そんな気持ちで過ごしました。

で、来たのはコレ。
スクエニさん!? 天下のスクエニさんから!?(宛名面は許して)なんだろね。舞踏会の招待状じゃあるまいし。

そして中身は……(ドラムロール)
!!!!!?????

 これでしたぁぁあん。応募したのすっかり忘れてたよ。

じゃあ中身のカードは誰? 誰なの? 公式の画像だと、11勇者・猫ベロニカ・短髪セーニャ・シルビア・バニーマルティナ・おじいちゃん・グレイグ・(見えない)・マヤ・人魚のロミア・ハンフリー・ニズゼルファのうち、どれかが入っているはず……ドキドキドキドキ。
グレイグさんでした!!! ありがとございます!!!! 性格的に私はグレイグで、かつドラクエ10のアスバルみたいな感じですから!!! ホメロスよりグレイグ推しですから!!!

ありがとうございますっっっっっっ!!!!


ゲームランキング

コメント