魔界の共通項、見えた!

う~~~ん、やっぱりこの上なくきもい! 安西Dが、魔界のイメージをスタッフに聞いて回ったと放送でおっしゃってましたが、やっぱり根底にあるのは「不快感」じゃないですかね! 炎でいつも熱いとか、暗闇だとか。

でも、ユシュカにとっては美しいとこなんでしょうね。故郷だし。

あと、ファラザードの裏通りでの釣りは、あの2匹の犬がいるところで皆さんやられると思うのですが、釣り上げ時に障害物の影響で↑のようなアングルにするのが難しいです。大抵、背後からのショットになっちゃいます。

魚がきもいって言ったけど、たぶん比較する対象があるからだよね! 美しくて高貴な誰かさんが近くにいるのがいけないんだよね!!!???
チムクエー。特にいうこともナッシングなんですが、ワルド水源でエルダードラゴンを狩ってると「ああ昔、ここで勝どきMP回復の宝珠が出るまで頑張ってたな~」とノスタルジーでした。
ゴレオン2枚×4人で持ち寄りました。計8匹倒して、ベルト現物が3つ! うまいですよ! でも、作るとしたら開幕ヘビーチャージ・重さ理論値・攻撃力理論値だと思うんで、死神のピアス並に選択肢がありますね~。
けっこう頑張ってバザーに出品してたのに(魔法の小ビンを1Gで)……それなのに、まだ1万回でしかないんですか? これが……これが8年間をかけて出品していたバザーの正体か!(某マンガ)

ぐらいです。


ゲームランキング

コメント