2020.2.13のチームクエストw

歳を取ると、新しいゲームに挑戦する気力がなくなるって本当だったんですね……。でも、更新されつづけていく一つのゲームを長くプレイするような時代にもなったので、ありがたいといえばありがたい。
苦労したお題は特になし! しいて言えば、ドラゴンガイア強がSP福引で当たらなかったらどうしよう? となったくらい。

あと、コーラルディモスは水の領界にしか生息せず、足元が溶岩で継続的にダメージを受けるところで戦うことになったんで、何回か自分が死んだりはした。

ダメージ受けるとこにいる! とはわかっていたのに、三ヶ所ぐらいあるどこなのかわからず、西にいったり南西に行ったりしたけど、実は海底都市ルシュカから真南に下ったとこでした……。

今日は疲れたんで、これくらいで。


ゲームランキング

コメント