2020.2.14のチームクエスト

後顧の憂いを絶つため、ローマ? かどっかの兵士は結婚を禁じられていたそうです。でも、バレンタインという人が結婚式を執り行っていたんで、上層部は激おこ。処刑! してしまったそうで、それからバレンタインデーができたとのこと。チョコ要素どこ?
今回も特に辛いというチームクエストはありませんでした。逆に、サブナック討伐とかイナミノ街道征伐とかは、相手が弱すぎるといういつものパターンではありましたが。

魔法の迷宮制覇! は16周する必要があるのですが、死神のピアスを作る前段階としてキラーマジンガ強メダルをとっておいたので、それを使いました。死神のピアスは、特技ダメージ埋め尽くし、特技回復埋め尽くし、呪文ダメージ埋め尽くし、呪文回復埋め尽くしと、やろうと思えば4種類も必要なので、それに伴ってアクセルギアも必要だったからです。

とはいえ、自戦士・サポ魔戦・旅芸・僧侶で、全員がLv105は超えていたにもかかわらず全滅しかけました。ザオラル係が2人しかいないので、どちらか片方が死んだら残ったほうは回復に追われてしまったので。結局、魔戦をリストラして賢者を入れ、安定させました。

しかしそれでも、やっぱり強がつくキラーマジンガは強かったので疲れてしまい、魔法の迷宮は8周だけです! つれぇわ!(4枚投入で4周扱いにならないかなぁ)

ゲームランキング

コメント