2020.2.24のチームクエスト!

次のチームレベルが射程圏に入ってきました。対ショック対閃光防御をしましょう(このアニメを見たことはないです)。
スライダークコインを3枚も持っていたのに、なぜか練習札でクリアしていました。道具袋の記憶があやふやになっている……。

「プペラトンネルってどこ?」とお思いになるかもしれませんが、こちらは覚えていました。メギストリスの都を出て、すぐ西。ただ、敵が弱すぎてサポが一発で倒してしまうので、魔物使いの自分・扇踊り子の二人構成でクリアしました。

メタルブラザース討伐! は3匹。確か、遊び人の口笛ではメタルスライム・はぐれメタル・ごくまれにメタルキングしか出なかったような気がする……安西先生……バスケ(じゃなくて)メタブラも出るようにしたいです……。

他は特に苦労なし! ゼドラ洞征伐・闇の辺獄征伐・グリンバングル等問題なしでした!


ゲームランキング

コメント