2020.2.27のチームクエスト!

次チームLvまで残り8Pです。
「ホースデビル討伐!」ですが、いくら図鑑を獣系で捜してもいませんでした~正解は悪魔系! ややこしや~~(狂言)出現も古代オルセコ闘技場のみ。ややこしいわ。

グリンバングル討伐! は、残り20分しか猶予がなかったので、急いで真ココラタの浜辺に飛んで、そこから竜でモンセロ温泉郷に向かい、獲物呼びをしました。

悪霊の神々強討伐! は、錬金釜がフミンフキュウ(ウルベア地下帝国研究所のモットー)で働いているので作れず、余っていたSP福引で当たるまで回しまくりました。

そんぐらいですかね! 明日くらいにはチームレベルが上がってくれると思います。いつもありがとね~。


ゲームランキング

コメント