ドラクエにみられる再現度

いや、別に剣を使ったら研いどけ! みたいな話ではないです。満腹度を導入しろ! という話でもないです。

ひょんなこと(準死語?)から、魚の写真がついたスナック菓子、つまり「おっとっと」を発見したので衝動買いしてしまいました。
ミドリフサアンコウ? あれ、この魚どっかで見たことがある! 進研ゼミのチャレンジでもうやったのかな? いや、ドラクエ10内にこんな奴がいたような……。

思い立ったので、フォルダを漁ったのでした。だから、日時だけじゃなくて目的別にフォルダ分けしておけばよかったのに……。
おおっ!? まるでパクったみたいに瓜二つじゃないですか(風評被害)。DQ10内では、魚はリアルに描かれる傾向にありますからね。ゴクラクギョとか、架空の魚もないわけじゃないですが。

早速、吊って水を入れて膨らませてさばこう(美味しんぼ情報)。アンコウ鍋だ! 食えるかどうかは知らんが!

チームクエストもやったけど、おっとっと情報のほうが新しいんで今日はこっちで。


ゲームランキング

コメント