西口で待ち合わせって……言ったのにっ!!!!

実は東口だった、みたいな。ほんの小さな出来事に、愛は傷ついちゃったりするんですね。
はいここ、ちゅ~も~く。チームクエストの中に、レビュール街道北征伐があるんですけど、ずーっと南で狩ってた人がいるみたいっすよぉ? :(  ←西洋の顔文字

激おこ。スーパーハイテンション。
オラは怒ったぞーーーーーっ!!! in ガイオス古海。

エルフ形態でいることが長かったので、久々に人間大人女になって(戻って?)美容院でイメチェンしました。前の髪型は(画像なし)、なんか修験者が額につけてる六角形のアレっぽかったので、思いきったルシェンダ髪にして、口紅も頑張ってみました。髪色は地味めで。
マイホームのテラスからの眺めが天国だぜ~~~フハハハハハ(某戦争映画)

ぐらいです。


ゲームランキング

コメント