レイドの地雷を晒します

まあ私だったんですけどね(炎上)。いつものように高をくくってて「どうせメガモンスターには、自分以外参加する人もいないだろ~この田舎じゃ」と思ってたんです。
一人……孤独……孤立……孤絶っ……。

で、推奨Lvは45以上だったんですが、どうやら大人数で挑戦する用だったらしく苦戦、そして残り時間も少ないという状況にあいなりました。どーすんのこれ。
やべぇよ……と思った刹那、まるでヒーローのように救世主が!!! 遅れてくるもんなんですねぇ?
圧倒的感謝っ……そして(他の冒険者の)圧倒的火力っ……! 凄いガチャ運が良くて、レベルも高いみたいでした。これじゃあまるで、こっちが足手まといだ……!
ふぇぇ……普通に1000超のダメージ出してるよぉ……。あと、メラゾーマとか捨て身とかしてる人たち、全員同じ顔だけどそれぞれ別のキャラで、そんで全員同じ頭装備してる……強いはずだ!

結果……
見事討伐……させてもらいました。順位は2位中の2位でしたが、総ダメージ量は1位の人の半分にも及んでませんでした。すみません。平均がどんなもんか知らないんですが、1位の冒険者さんは強い人みたいです。ありがとうございました。

地雷から、不発弾くらいにはなれるよう精進します。


ゲームランキング

コメント