DQ10アートワークス(お弁当しぐさ付)買っちったw

一冊の本に、数千円をポンと出したのは何年ぶりだろう。グリーンマイル全部入りのハードカバーか、学生時代に買った分厚い辞書以来な気がする!
でかい(でかい)。これは凶器になりますね……。

あんまり中身を載せたりすると違法ダウンロード? 的なことになりそうなので、かいつまんで。

最初は人物とかの絵とか設定画があって、その後のほうに風景のイメージイラストや、この街はこんな感じですよ~、ダンジョンはこんな具合ですよ~、レンダーシアはこんな感じですよ~的なイラストが載っています。一番貴重なのは、スタッフさんのコメントですかね。

人物の中には「これ誰? ……あーあれか!」みたいな人もいます。一例をば。
オーガ女性カアイソウ……カアイソウ……。上にいる剣士や、左側にいる竜で誰かは察してください。この人にも絵があったんですねぇ!

さらにもう一名だけ。違法ダウンロードしないでね!
帽子がないと誰だかわかんないなぁ? 正解は、レンダーシアの某魔女さんでした。素のキミも素敵だよ(ころしもんく)。

ヴィスタリア姫やヤスラムの絵もあったよ。なにげに見るのは初めてだったよ。

で、本命……と言ってはなんですけど、アイテムコードでお弁当の仕草ももらっちゃいました。
オーガ女性! 串焼きが一杯! そしてフランスパン!
人間子供女! ハンバーガー! フライドポテト! ……ご一緒にコーラはいかがですか??? 的な???

人間大人形態になったら、また違ってくるかもしれません。ぐらいです。


ゲームランキング

コメント