2020.3.11のチームクエスト!

キラークリムゾン討伐! と、チムメンさんがやってくれた依頼書挑戦! 以外は全部やりました。これだけはムリ! 大成功挑戦よりムリ!
チームレベルが上がるにつれて、目標討伐数も少しずつ増えていってる……仕方ないけど。悪魔系討伐80匹は、偽ワルド水源でずしおうまるを倒しました。サポ武闘家が、スーパーハイテンションでジゴスパークして、7匹目ぐらいで全滅させちゃってました。

悪魔系だったということもあり「エロイムエッサイム我は求め訴えたり」と頭の中で唱えてたりしましたが、いつの間にか「アブドルダムラルオムニスノムニスベルエスホリマク我とともに来たりて我とともに滅ぶべし」になってました。

たとえこの文句でなくとも、歌詞などで全く別の文章が繋がる経験されている方はいるはずです。たぶん。

それから、アストルティア・ナイト総選挙の中間発表とかで、ヒューザを押さえてダストンが暫定1位になってましたね。もし、これでヴァレリア・ダストンがクィーンとナイトになったりしたら、女王様(魔王様)の前でひれ伏すダストンさんが想像できたりして……

「なんだ、この役立たずのカビ団子は。失せろ!(ビキビキッ!)」

と、一瞬で氷づけにされそうではありますが、氷の領界を生き抜いたダストンさんなら平気ですよ。きっと。

でも、1位は芸術家に決まってるんですけどね^^;
シュミが合いそうだし。こ、今度一緒にミーと美術館をオールナイトでハシゴしなぁい???


ゲームランキング

コメント