2020.3.12のチームクエスト!

チムクエ、やっとキラークリムゾン討伐が時間切れになったと思ったら、舌の根も乾かぬうちに出たのがレギルラッゾ&ローガストでした。うん、ちょっとこっち来て(にっこり)
ヘルボックル? 頭に根っこを上下逆さにかぶった、上半身が裸の小僧だな?(こう書くと変態だなぁ)色違いも沢山いるので、どこの切株小僧か迷ったが、ヘルボックルは偽リャナ荒涼地帯にいるやつでした。

ネクロバルサ! こいつが強いのをさっぱり忘れてて、遊び人で5匹も呼んでしまい、ジゴデインで死にかけたわ……。場所は真アラハギーロ地方。

鳥系討伐! は、ジャリムバハ砂漠でおおがらす相手。

影の谷征伐! は、ドルイドを相手にしたが、唱えてくるギラグレイドが強すぎたり、メダパニーマで全員が混乱したりと、かなりの泥沼だった。なんかの偶然でドルイドを休み状態にすると、このおじいちゃんは両手で杖に寄りかかるポーズをしたので、それなりの罪悪感だった……なんかごめん。

みなさんはゴリラ討伐に頑張ってください。私はマイペースで頑張り……ません。ゲームで頑張ったらリアルで疲れちゃうよぉ。

ゲームランキング

コメント