2020.3.16のチームクエスト!

ご無沙汰以外に言葉も見つからないのですが……。
注目すべきは、バトルロード挑戦8回! の2427Pなのですが、この一つ前にクリアできなかった、赤字になる理由のチームクエストが何だったのか、ちょっと怖い……きっと、すごく難しい目標だったんだろーな。ガルドドン5討伐とか(ないです)。

他、メカバーン20匹討伐! は、もちろん闇の領界の楽園でクリアしたのですが、Lv110の遊び人の口笛でも、5回に1回ぐらいしか呼べませんでした。その間にメタルスライムを呼んでいたらしく、知らないうちに先にクリアしてました。

今日はこのへんで。


ゲームランキング

コメント