2020.3.17のチームクエスト!

久しぶりに全お題クリア。超DQXTVで、初心者大使や安西先生たちがガルドドン3と戦うのを見ながら(高みの、ともいう)クリアしたよ。
夜宴館の強ボスは超ニガテ。構成はハンバト・サポハンバト旅芸僧侶で、釜に色々と呼ばれる前に倒して、引き続き魔女を倒そうとしたら旅芸と僧侶が死んで詰んだ。その次、釜→猫やリリパット→魔女、の順で倒した。

ガイオス古海と、虫系討伐は同時にできた。入り口近くにいるメーダロード&メーダクイン。

リューイーソーはご無沙汰だった。倒していたら白宝箱で「にちりんのこん」を落としたから、なんだか懐かしくなった。昔は、リューイーソーが落とすゴールドが少し多かったので、弱点属性を持つにちりんのこんで倒すのが流行ってたんですよ……。

ぐらいですね。


ゲームランキング

コメント